HarUkiのゲームブログ

スマホゲーの備忘録

【モンスト】実別おススメキャラ 熱き友撃の力

f:id:HarUki:20181221125358p:image

※検索してみても攻略サイトには無かったので、あくまで個人の考察です。。

 

 

キャラが被ってきたし艦隊組もうかな。とか、

評価がめっちゃ高いキャラ引いた!とか、

禁忌の1獄勝てねー(泣)とか。

 

ゆとり勢が「わくわくの実の厳選しよう」って思うタイミングって、そうそうないと思います。

私もガチ勢ではないので、

とりあえず何か付けとくか。

って感覚で神殿連れてくような感じです。

 

わくわくステッキが実装されて暫く経ち、

玉楼2や禁忌の報酬で貰って使ってる人もいるのではないでしょうか。

 

いざ付け替えようと思っても、

「さて、誰に付け替えようか。。」と悩む人もいると思います。私もその一人。

 

 

導入もそこそこに、

今回は『熱き友撃の力』です。

 

①ルシファー(獣神化)

②刹那

③アリス(獣神化)

④アーサー(獣神化)

⑤アポロX(獣神化)

 

砲台としてなり、ギミック対応力だったり、

利用頻度が高そうなところを基準に選びました。

 

マナ(進化)、モーセ(神化)、卑弥呼(獣神化)

なども性能面考えれば必須だと思いますが、

上の5体よりは汎用性に劣るかなぁと。